恐れていた事態 | ~my angel~ 犬・猫・ウサギの仲良し日記

恐れていた事態

同じケージ内で飼うのが夢だったのですが

最近はミルクのココアへのカクカクが酷くなってきた。。。がーん


夜になると更にヒートアップ炎UP  夜行性だからかしら!?


ミルクがプスプスプープー言いながら追いかけるdash*

お互いに強力な足ダンびっくり! 

ママも一瞬ビビリますひぃー!!


お互いぴったり仲良く寄り添っているかと思えば、

ミルクが急にスイッチが入ったかのように追っかけ回す・・・dash*dash*dash*



近所のウサギ専門店のお姉さんが

女の子「ウサギは縄張り争いでお互いに殺し合いになる事もあるから

早めに別々のケージにしてくださいネ」

とおっしゃってました。


そうよね・・・ついにこの時が来たのね・・・うっ・・


ココアのストレスと怪我防止の為、別々のケージにしました。



これで、ココアも安心してお寝んねですzzz

・・・って、半目だよ~がんばるっ!! 

ココアはよく半目でお寝んねしてるんよ笑


スースー


あ、ミルクも半目でした笑

スヤスヤ