フレンチラスク~おやつカンパニー~ | 元祖招き豚本舗アメブロ店

元祖招き豚本舗アメブロ店

本にフィギュアに催し物…。
なんでもあります雑貨店。
…でも、肝心なモノは無いという噂も…(^^;

たまたま寄ったスーパーで見つけました。

おやつカンパニーのフレンチラスクです。

いつも買っていたお店では取り扱わなくなってさみしい思いをしていました。

おやつカンパニーと言えばベビースターラーメンやブタメンなどの麺類のお菓子が有名ですが、実はラスクも美味しいんです。

きめ細やかなパンをマイルドバターとグラニュー糖で仕上げて、軽いけれど味わい深さが感じられます。

お近くのお店でお見かけになったらお試しください。

一部通販でもお求めいただけます。