気づけませんでした・・・・ | 「うまくなりたい!」子ども✖︎「何とかしてあげたい!」親=遊びながらうまくなれるマンツーマンコーチング愛媛県松山市サッカースクール
つい先日、ブログ仲間の方からアメブロ内でメッセージを頂きました!
そしてその時に初めて気づいたのですが、
色んな方がメッセージを送ってくださってました(^○^)

ブログのコメントは通知がくるのですが、
メッセージは通知がこなかったので全然気づきませんでした(泣)

返信出来ずに本当に申し訳ありません!

応援や質問メッセージが多く、
とても嬉しかったのと、心強いなと感じました(≧∇≦)


いつもコメント頂ける方も、本当にありがとうございます(≧∇≦)


これから、
更に子ども達と成長していく姿を見せれるよう頑張ります(^○^)