まず最初にどこまで目指したらいいか、どうやっていいか不明な人の為に説明します


★4 レジェンドマッチ インターナショナルの選手で編成しました

総合値11万 

ガチャ産の★4 5凸選手も含まれますが、ガチャ産の★5選手は使用してません

開始して間もない人はとりあえず、この数値を目指してください

毎日ログインをする
そしてログインボーナスを貰う

アチーブの条件をクリアーし、アイテムやGBも貰う

各種イベントで条件を達成してアイテムを貰う



このイベントは月1回ぐらいでありますのでその時に★4限界突破アイテムが手に入ります


あとここで同じ国の★4選手が数体手に入りますので、その選手を使ってインターナショナルをクリアーし、インターナショナルの★5選手を5凸させて戦力を上げていきます

前回でツアーで貰った選手


あとプラス4選手とオランダトリオ

それでグラーフをインターナショナルで獲得しました


戦力アップしてどんどん上位のリーグに昇格していくて感じです 

あと曜日マッチの選手も優秀です
5凸候補してにしてもいいかもしれません

特徴がいい★4選手を例に出して説明すると(うちのカウンターのスタメン)

特徴でフィジカル系はどの選手にも必要
フェアプレーもDFだったらPK取られるリスクが減ります
ボール奪取はパスカットとタックルの発動率を同確率であげます

5凸するとSスキルがプラスされる

とりあえずこんな感じの選手をたくさん作ってください

そしてGBも貯まっていくと思いますが、そこでの注意点は特徴のいい選手が出てるガチャを引くこと

もし今ガチャを引く機会があれば現在だったらサイドガチャが一番お勧めです



アリーナランキングですが、3184位でした

重課金者と一緒にやるイベントだとこんなもんです

では


‪今なら招待コード「NTRZPS」を入れてはじめて本人確認を完了すると、必ず1,000円分ポイントがもらえる!※ #メルカリ 未登録の場合、 #メルカリ 会員登録後にこちらのキャンペーンページから入力してね