【FGO】クリア記念クリスマスガチャ | トライエイジ復帰や新規の人へのブログ&個人的雑記

トライエイジ復帰や新規の人へのブログ&個人的雑記

トライエイジ無印2弾からやめたり復帰したり今回はBG3弾から復帰したトライエイジライト層向けのライト層によるライト層なりの楽しみ方をブログにしたもの


{6380AC57-8937-424A-9C21-D635F7BEBD2C}

昨日クリアしましたが…え!え!え!の連続でした…(*´・ω・`)=3
大変面白かったんですが、これからどうしようか( ー̀εー́ )

{7AA6B7A4-1080-4AC7-98DA-910187889360}

昨日朝はクリア記念にガチャしろと運営からのお告げ。しゃあない、クリスマスプレゼントに期待しよう。結果は最後に。

{DFCEA1FA-DFBB-4687-945D-2DABD4E83A60}

そして昼前にアンドロマリウスが逝く。
玉座が見えました。

{546795A0-0777-4FE9-A393-A0D7D62E5EBD}

さあさあラストバトルです。
ラスボスのイメージはバーン様なんですけど…あんまり言われないね(´ー`)
おっさんしか分からんから…(´・ω・`)?

{803136F3-3174-45BB-9DF1-4AF293D671FE}

なんとかノーコンでクリア。
ヘラクレス宝具ブッパゲー(令呪)だったけどね。

{09668EFA-8ED9-445E-8CEA-CFFA22360291}

でも、何回かやり直してます( ̄▽ ̄;)
落ち着いたのがこのメンバー。まさかのメデューサ達。石化で時間稼ぎです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
本当に最後の最後のバトルは相手の自滅でなんか消化不良な終わり方してしまった。

{4823DF49-C560-4CC7-A71C-944DCC735697}

とはいえ、人類は救われました( ˙꒳​˙ )
第一部完!

{84814DB9-56C0-4262-BCB9-2FF2135B2859}

そしておまけに階位貰えました…が、いらねぇよこんなもん!何か特典ねぇのかよ!








という訳でクリア記念クリスマスガチャの結果は

{C0968719-4638-4D42-8975-88671263B17E}

なんと!見事ケツァルコアトル!
金時いるからいらねぇよ、と思ったんですが…
ありがたやー


これからマジ何しよー(´Д`)


育成めんどくさいしな



દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾ジタバタ
閲覧ありがとうございました!