【FGO】バビロニアは塵と化す | トライエイジ復帰や新規の人へのブログ&個人的雑記

トライエイジ復帰や新規の人へのブログ&個人的雑記

トライエイジ無印2弾からやめたり復帰したり今回はBG3弾から復帰したトライエイジライト層向けのライト層によるライト層なりの楽しみ方をブログにしたもの


{E2BECFBC-1BD5-471C-A5BB-74038594C377}

\(^o^)/
オワタ

{6264EB75-D6AF-402F-83F1-44048EFCDC96}

ストーリーはまぁまぁ。飽きなかったけど…六章の方が個人的に好きです。
ボスも歴代最強レベルで弱いし(´ー`)

{751DA584-75FD-4EA4-BDC8-E568F1000162}

ステイナイトファンにはかなりくるものがあるでしょうがね(´・ω・`)

{B23A45DF-90EF-4D16-B25C-B7784BD6A5D2}

でも、塵が凄くおいしかったから…いいか( ー̀εー́ )!


さて、7章クリア後のストーリーガチャですよ!
あのアヴェンジャー欲しいっすけど…




ど?



{91367BC8-8DB7-4AEF-9803-50AE412D0556}

{25C860AC-17E4-4336-B530-ABD620950864}

/(^o^)\ナンテコッタイ


最高にハズレ過ぎてワロタ。ピックアップがどうとかのレベルじゃねーぞ!
エルキドゥさん出ても困るのでこれ以上やらないですが…マーリンやらはまたピックアップでしょうから待ちますか( • ̀ω•́ )✧