夢中になれるものこそ | トライエイジ復帰や新規の人へのブログ&個人的雑記

トライエイジ復帰や新規の人へのブログ&個人的雑記

トライエイジ無印2弾からやめたり復帰したり今回はBG3弾から復帰したトライエイジライト層向けのライト層によるライト層なりの楽しみ方をブログにしたもの


{E8139104-F1C8-4106-AAB4-BA0102A96AAE}

個人的に200時間以上やったゲームはかなりやったゲームとして自分の歴史に刻まれます(笑)
皆さんもそんな感じでしょうか。
トライエイジは多分400時間…まではやってない…?かな?
でも一番ゲームでやってるな、と思います。
…が(´・ω・`)


突然ブログとまっちゃったのはトライエイジに飽きた、というかフレームシステムの変更に思った以上にやる気を削がれた…て事ですね。ブログもめんどくせぇし
ダンダリオンとか全然面白くないし(※個人的な感想)弱いし…ビルドMSの方が楽だけど…(´ー`)
うーん、って感じです。


そーいえばトライエイジはアカツキやらDXがくるみたいですね。また、2弾みてやろっかなって思うかもしれません( ˊᵕˋ )

{43E41057-3472-4EA3-B062-EF014FDB6663}

しばらくは亡者として決闘してます。
ダークソウル3DLCまぁまぁ面白かったです。1、2のDLCと比べるとくっそつまんないけど( ˊᵕˋ ;)


にしても、ブログ投稿してないのに閲覧数が多いとかよく分かりませんが、有難い事です。
トライエイジの新規の人が増えてる?みたいなのでやる気があればまた、個人的なオススメカードランキングとかしようと思います(白目)



દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾ジタバタ
閲覧ありがとうございました!