3ラウンドに初見殺しはどうかと思うの。 | トライエイジ復帰や新規の人へのブログ&個人的雑記

トライエイジ復帰や新規の人へのブログ&個人的雑記

トライエイジ無印2弾からやめたり復帰したり今回はBG3弾から復帰したトライエイジライト層向けのライト層によるライト層なりの楽しみ方をブログにしたもの


{7A734F69-C317-4F7A-B9D3-099049C387FB}

マジ全然設計図出ない…(´Д`)
新弾の目玉V2ABが開発できる若き天才達の挑戦をプレイ…する事何回か(´-ω-`)
出にくい。分かってる、多分運が悪いだけ(名推理)

{4DE0C6B0-7753-4790-8DD7-B40FA930E74B}

じゃあ、ゲージマックスにすればいいね(´ー`)
そうですね(2回目)

{96E05DDC-7F2E-481B-8EB2-7A8F5DCFCB87}

ウッソは仲間がやられると早くなるし、3R目にクリムが出てくると更に勝ち目がないので機体だけ欲しいなら2ラウンド決着がオススメ( ¯•ω•¯ )

ぶっちゃけボーナスゲージマックスの時まさかのクリムでミッション失敗したのは内緒。久しぶりになるほどなるほどーって漏れた(´・ω・`)

{BACD6FEA-2620-4376-94CA-62007EE6F251}

めんどくさい不沈は強襲で

{E3CA7F36-E521-4F21-939F-FCCA8EFFADC7}

滅!

{4FF06D05-1E93-4D1F-992F-FB08E2EC9E5F}

色々ありましたが、何とか手に入れました(*´-д-)ゞ-3

{2277A19F-B968-4E2B-AEDB-84E9FB95FDDB}

ついに来たかビルドアクション5!
強力なビルドアクションです。でも5-3より4-4の方が使い勝手いいですからね…3も黒バーニアンとか優秀なのはありますが。

{B71D5FE3-0C4F-4FEF-AC73-2D78D3FE7CFC}

あと手に入れてなかったこちらも開発٩( ᐖ )و

{A3A4BBAC-1161-415A-B6FA-C93770E698CA}

今回はうまくでたフルシティ!
良かった良かった(´∀`)一瞬止まったけどね…


明日は来週に備えてのクランク戦です(`・ω・´)ゞ


દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾ジタバタ
閲覧ありがとうございました!