鉄華繚乱第1弾始動!! | トライエイジ復帰や新規の人へのブログ&個人的雑記

トライエイジ復帰や新規の人へのブログ&個人的雑記

トライエイジ無印2弾からやめたり復帰したり今回はBG3弾から復帰したトライエイジライト層向けのライト層によるライト層なりの楽しみ方をブログにしたもの


{B4F4853F-85CC-49D3-B524-9EA2E5A251F7}

今日から大きくリニューアルしたトライエイジ、鉄華繚乱第1弾。中でもこのマルチフレームシステムの変更が目玉…だと思いますが、如何に( ー̀εー́ )!?

{691AB3F3-03BA-4F72-8E16-11D690FBD7D6}

まずは前作の育成をレベルアップに変換。
私のフレーム(一期)レベルは50にギリギリ足りないレベル49でした(´・ω・`)

{28DC81B3-A7B8-49AC-9843-72F55EE76A6E}

そしてこれが曲者(?)の勢力の選択!
次の弾にならないと選び直しが出来ないとか優柔不断な私にとって深刻な問題( ˊᵕˋ ;)

{A02A7E07-7D7C-4F12-9A0D-9B2A4757E31B}

ま、どっちか出にくくなるだけ?みたいなので無難に鉄華団。多分ほとんどの皆さんも鉄華団でしょうが( ̄▽ ̄;)

{96CB8814-6DBD-4596-848B-73C4E678DC80}

そして気前のいい団長からグリムをチョイス。
なんでかって?そりゃーミッションだとモンタークさん絶対使いますからね。奴が出るまでは。奴は出るのだろうか…

{46B6B13A-023D-4FA2-967C-2FFA8C95EA6C}

アクションメモリは…もしかしてストック可能?
でもこれ機体変わる事にいちいち選択すんのマジめんどくさい(´ー`)
前回同様ですか?って毎回選択出来るようにして欲しいな。

{F5D79F3E-548C-4A60-B44D-4FF52250547A}

しかし、マックスさんからの情報通りビルドMSシステムのフレーム版って感じですね(´Д`)
最初は弱過ぎて辛い。バトルスタイルも機体毎だし。ビルドMSシステムの劣化の劣化…全然うまみないじゃん!
前作に戻して( ゜д゜)!

{44304709-B5A2-4A8E-9A10-48CF6823EC61}

フレームシステムはさて置きクーデリアさん(σ´Д`)σゲッツ!!
気分的に変えましたが、この後ボタン連打のせいで若い方のクーデリアになっちゃいました(´;ω;`)
私ってほんとバカ…

{B691581F-C663-4FEE-876C-7E52684E2067}

そしてまだプレイ中ですが1500円でまさかの刹那(σ´Д`)σゲッツ!!
Pが多い分やはり出やすい…のかな?
嬉しさよりノリスさんのヅラっぽさに涙が止まりません(´;ω;`)
そして明日は…

{5C1D0859-8700-488C-AA4A-0B0A7BA207E8}

奴が来たんだ!!

って事でダンダリオン戦とダンダリオンの使用感です。お楽しみに( • ̀ω•́ )✧




દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾ジタバタ
閲覧ありがとうございました!