姫狩りインペリアルマイスター アリーナ攻略その2 | RELI姫のおてんば日記

姫狩りインペリアルマイスター アリーナ攻略その2

前回のアリーナの成果は、

 

 

 

なんとか100位以内に滑り込みました。

 

 

本日より第二回目の第0回アリーナプレオープンが始まりました。

 

前回より、新規に育成などして、やっとまともな編成になってきているので、紹介。

 

 

編成全体

無事、光統一パーティが編成出来ました。

 

12枚中6枚がリリィという偏った構成。

 

 

リーダー

前回の景品。

 

既存は光属性の攻防1.2倍が最高だったので、新規リーダーとして即採用。

 

レベルが60までしか上がらないのがネックだけど、覚醒不可な分、素のステータスは高い。

 

スキルもキャスト25秒と扱いやすい。

 

 

サブリーダー

こちらは光属性攻撃1.5倍。

 

レベル上がりきってないのは堪忍な!

 

スキルのリキャストが35秒と長いため扱いにくい。

 

もう一枚くらい攻防1.3倍のリーダースキル持ちが居れば外せるんだけれど。

 

 

可愛い。

 

全体攻撃枠。

 

光属性の全体攻撃って水着エステルか逆運の覇者かこいつしかいない。

 

水着エステルは持っていないし、逆運の覇者は未覚醒のため、これを採用。

 

思春期リリィ・レジェンドが居なかった前回はリーダーも張って貰っていました。

 

あと可愛い。

 

 

 

 

時間停止枠その1

 

光じゃ無いけど、光属性の時間停止居ないから採用。

 

時間停止枠その2。

 

今回のアリーナボーナスで、水と木にボーナスが乗るため。

 

死歌で惑わすモノとか魔人アグレアスを時間停止枠に採用してもいいかもしれない。

 

 

 

 

このパーティでアリーナオープンから頑張って無事に、

 

 

レジェンド入り後暫定TOPを取れました。

 

まぁこれから順に抜かれていくんだろうなぁ。

 

今回は50位以内を目指したいところ。

 

10位以内は理想高すぎるかな?