超特殊ニャンターソロ~青電主・黒炎王・荒鉤爪~ | RELI姫のおてんば日記

超特殊ニャンターソロ~青電主・黒炎王・荒鉤爪~

後半戦開始の第四回。

 

 

青電主ライゼクス

ボマー+白疾風XX。

 

一部では最強という人がいるらしいけど、

 

場所が禁足地(ベッドあり)な時点で、ニャンターにはご褒美ですね。

 

メガブメタイミングも、怒り咆吼からの帯電、尻尾突き刺し、吸い寄せ後の突進後と多い。

 

吸い寄せ対策に風のタクトを付けておくと、安定して非常に良かった。し

 

ハッシュタグに青電主が無かったため、青電主ライゼクスにしておいた。

 

 

黒炎王リオレウス

ボマー+ニャブロディーテ。

 

確定行動多いため比較的やりやすい相手。

 

ブーメランを上に投げれるようになったけど、

 

水平投げで当たるため、こいつには使うことは無かった。


メガブメタイミングは、3連噛みつき後、怒り咆吼後のバックジャンプブレスも良いけど、こちらはあまり安定しなかった。

 

 

荒鉤爪ティガレックス

ボマー+ミラニャンセンス。

 

え?ボマーはもう良いって?

 

攻撃は大ぶりで、突進を連発しないため、非常に戦いやすい相手。

 

一撃食らっただけで即死なのはいつものこと。

 

メガブメタイミングは、怒り咆吼後、2連大咆吼後。

 

 

今回はここまで。

 

これを書いている時点で18種中16種類完了。

 

残り2種類!