超特殊ニャンターソロ~岩穿・矛砕・紅兜~ | RELI姫のおてんば日記

超特殊ニャンターソロ~岩穿・矛砕・紅兜~

折り返しの第三回目。

 

岩穿テツカブラ

ボマー+隻眼XX。

 

相変わらず毒が弱いので、ひたすら毒責め。

 

こいつは特に何も言うことは無いなぁ。相変わらずの二つ名最弱かな。

 

メガブメタイミングは、ジャーマンスープレックス後(2回)や、岩を穿った後の確定威嚇。

 

 

 

矛砕ダイミョウザザミ

ボマー+大雪主XX。

 

矛砕なんて背中にひたすらブメ連当てるだけの簡単な作業と思いきや、

 

サイズが大きすぎて、ブメ連が安定して当たらないという事実。

 

予想外にかなり時間がかかりました。

 

メガブメタイミングは、2連左フック後、ジャンプ後の着地、背中ヒート後の大ジャンプ後(2回)。

 

 

紅兜アオアシラ

ボマー+大雪主XX。

 

当初は獰アグナで行っていたけど、予想外に腕破壊が遅かったので、

 

大雪主に変更しました。

 

相変わらず紅兜はうざい。

 

5連ひっかきはマジ勘弁してください。

 

メガブメタイミングは、腕振り回し後のお座り中。

 

選択肢としては少ないけど、連発してくるから投げられる回数は多いかな。

 

腕振り回しするかしないかの判断方法は、右腕上げて突進してきたら、

 

腕振り回しに派生します。

 

 

今回はここまで。