サービス終了のお知らせ | RELI姫のおてんば日記

サービス終了のお知らせ

サービス終了

4月にロウきゅーぶソーシャルがサービス終了だってさ。




「ようやく」かって言うのが正直な感想。

TOPページに飾られているお知らせは2013年12月のものだったり

昔は月1~2程度行われていた使い回しのイベントも最近では数ヶ月に一度。

そのイベントですらイベント名が昔のままのメッセージを延々表示していたり

そもそも新規カードすらまともに出てない。

末期というには、末期ゲーに失礼なレベルでまともに運営が行われていない状態。


ぶっちゃけよくここまで持ったなぁって感じ。

ロウきゅーぶに異常な愛情を持ってる人間ですら、

この有様なんだから、一般ユーザーはとうの昔に消え去っていたでしょう。

まぁ熱をいれてやってたのは最初の一ヶ月くらい(パケット代10万↑)で

残りは割と暇つぶし程度にたしなむ感じでしたが。



最後くらいはガチャ無料とかやらないかなぁ。

やる気皆無の運営だからやらないだろうなぁ。