PointPrinter開発日記~その3~ | RELI姫のおてんば日記

PointPrinter開発日記~その3~

鉄のラインバレル15巻まで読み終わった。


城崎さんにライバル現れて盛り上がってきた。


幼なじみ空気過ぎる。


嫉妬シーンがお気に入り。


エロゲが原作と同じ土俵にたってるんだから、


ラブコメとして読んでもいいはずだ!




前回までのあらすじ。


だいたいとれた。でもレアケースががが。



今日は別の観点。


デバッグverを身内に渡したら、どうも全然動かないらしい。


特にFWの設定とかした記憶もないし、なんでだろうなと。


開発環境VisualStadioExpress


Debugモードでビルドからの直接起動→OK

生成されたexeをリネーム→NG

生成されたexeをフォルダ移動→NG

Releaseモードでビルドからの直接起動→NG


むむむ。



設定ファイルがあるわけでもないのにリネームで動かないとか不思議。


FWとか設定した記憶もないしなぁ。





RELI姫のおてんば日記-ファイアウォール



記憶ないんだけどなぁ。

(※consoleapplication=VSでコンソールアプリケーションを作成した際のデフォルト名称)



今日のGvでテスト動作だー。







あーでもない、こーでもないってコーディング楽しんでるだけで、


完成目標がいまだ無かったりする。日記その3