ばてるちゃん転生記~FINAL~ | RELI姫のおてんば日記

ばてるちゃん転生記~FINAL~

咲おもろいなー。


本編12話終了してからの13話以降でようやく阿知賀が活躍し始めた。


15話早く来ないかなー。










さて、ばてるちゃんレベルのレベル低下最終章。


キャラ作成して早半年。


ようやくここまで来ました。







転生前ステータス


RELI姫のおてんば日記-前ステ



記念にブレイザー殴ってみた。



RELI姫のおてんば日記-限界突破

無事、限界突破しました!


まぁ表記10000くらいなんですけどね。




そして転生



ステータス
RELI姫のおてんば日記-後ステ

今まで振っていた、敏捷と、転生ボーナスの300を合わせて知恵に振る感じで、


知恵1601にしてみました。



スキル性能はこんな感じで


RELI姫のおてんば日記-ドラストーム

弱化120%(ドラツイ剣90%、バッサ25%、ウィズダム5%)があるので、


現状では安定して30000ダメが見えます。


最悪レイジもあるので、しばらくは火力不足感はないかなーと予想。





転生した際に、3転指、エクスペリエンスを追加したら、指が足りなくなりました。


TRSタート×4、太極×2、ウィズダム、エクスペリンスで8個。


全異常抵抗外してみてるけど、


今後はどうしようか検討中。