雑記 | RELI姫のおてんば日記

雑記

リアル


屋根に布団干してたら、

つるっと滑って死ぬかと思った。

屋根に干した布団の上をスリッパで歩くのは危険なのでやめましょう。

そして、風が強かったので3分後にはしまいました。




どうぶつの森


南の島でツアーにいって、ひたすらフルーツを採るのがマイブーム。

自宅増築のローン返済も終わり、ようやく一段落。

でも、まだもう一段階・・・。

そろそろ銀の~~シリーズが欲しいお年頃。

そいえば、今日釣り大会あったみたいだけど、寝過ごした。

眠らない町条例出したんだから遅くまでやってて欲しいよね。

リサイクルショップも深夜2時にはしまっちゃうから、それ以前にやらないといかん。




ディヴァイングリモワール


宣伝につられてプレイ中。

1プレイ3分程度なので、ポタだし、秘密の待ち時間、GDの待ち時間に是非。

放置するだけで、どんどんお金とレベルが貯まります。

最初は無課金だったけど、3000円課金すると、放置時にもらえるものが大幅アップを知って、

思わず3000円課金。

最近なんか、ユニーク(≠強い)なカードがイベントで増えて、思わず数万追加。

最初は運ゲーかと思ったけど、のちのち、課金ゲーかなぁと感じるようになり、

ごく最近に、プレイする人の腕も大事なんだなぁと感じた。

でも、たいがい課金ゲー。

レアユニットひたすら並べてるだけの人とかカードが泣いてる。




赤石


Gv鎧がぶっとんで、Gvがなかなかひどい有様。

ちょっと前に使ってた鎧に戻しただけなんだけど、

なんていうか無理が利かない。

ふと思って、固定バグ使ってみよう!って思ってやってみたけど、

いきなり腰が外れてアイテムスロットが消えたかと思ったら、

しばらくしたら、腰とアイテムスロットが急に元に戻ったりと意味不明な状態に。

後で知ったけど、裸状態で要求満たさないと外れるのね。

だったらと、ミニP+力バッチで強引に裸で要求満たしてみたけど、

今度は普通に外れる。

なぜだ・・・






RELI姫のおてんば日記-ゆびどーん