ばてるちゃん育成期~育ち盛りな300~ | RELI姫のおてんば日記

ばてるちゃん育成期~育ち盛りな300~

新キャラ育成日記その2。


前回はこちら




まずはステ


RELI姫のおてんば日記-バランスステ

威厳をGベルトXLS要求の150まで振り。


残りは全部知識。


Lv303より運比健比攻速ゴールドベルトXLS装備。





スキル一覧は特に変更無いため割愛。


ハリケーン、シマーあげて、マッスルとクライをマスった程度。


チャージスキルがめぼしいのないのね・・・




メウィンスキル



RELI姫のおてんば日記-Swing

武器はインフィ5。


もちろん課金油混み。




RELI姫のおてんば日記-ドラツイ

もちろん魔法水使用。


弱化装備がないので、表記ほどダメージがでない。





総評


レベルが上がれば初期値の力が足を引っ張って、パラは使い物にならないかと危惧していたけど、


実際は全くの逆。


武器はどんどん強くなり、レベルが上がることで、初期値の運敏も比率装備で性能発揮。


力初期値でも申し分ない戦闘能力となりました。


力全振ってたら、この3倍はダメ出てたんだな・・・恐ろしい・・・・。


とはいえ、ドラツイが狩りの主力として、かなりの実用レベルまで上がってきました。


練金Lv5まであげたこともあり、魔法水無くてもだいぶダメが出るようになりました。


特に、赤目倉庫B5あたりで特に猛威を奮ってます。(敵の抵抗が高いのでここは魔法水必須ですが)


現状、秘密、GDがパラメイン、狩りがドラツイメイン。


GDB3は特殊で、全沸きさせると、敵の数が多いので


ドラツイ(範囲)とパラ(単体)を状況に応じてスイッチしてます。BISいないとタゲがきついのはご愛敬。


最近習得したクライがこれまた優良スキルでした。


1024*768すら、ほぼ全画面を覆う射程に、


隙の少ない攻撃。


ダメージも申し分ない。


カンストさえ出ればラットあたりで使えそうですね。


最低の低さだけがネックかな。



ドラツイ装備レベルもあと少し。


各キャラに散らばっていた魔法水を集めても、あと50個程度になってしまったから、


早く装備しないとたいへんまずい。


だれるちゃんを追いつけ追い越せの勢いであげてます。




そうそう、これだけは書いておかないと







ベリー分しか狩りしてないよ?