いいものができた | RELI姫のおてんば日記

いいものができた

11月はじめくらいから作り始めて、ようやく完成しました。




~~~~完成までのキセキ~~~~



RELI姫のおてんば日記-異次元完了

通算13回異次元してようやく出来た。


SSの日付みたら12/10だってさ


この時点で既に開始から一ヶ月たってるって言う。



これを



RELI姫のおてんば日記-こんなものか



4連敗とか日常すぎるよね。


最後のほう連敗しすぎてリアルにトラウマになりかけた



RELI姫のおてんば日記-ようやく終わり


計16回でようやくTに。



これを取引解除と。



RELI姫のおてんば日記-取引解除

修正されてないかだけが心配だったけど、まだ大丈夫みたいだ。



二ヶ月半かけてようやくここまで。



これからさらに異次元という地獄が待ちかまえてます。



異次元買う金ねーって思ってあけたロトで



RELI姫のおてんば日記-ロトから


なんか異次元できたので混ぜ混ぜ。


なんか珍しく当たりっぽい


鎧チケが6枚くらい欲しいです



RELI姫のおてんば日記-新しい出発



ベースはやっぱホットスープ。


サムテックスのが最高火力が↑で狩りではいいけど、


Gvで、闇風土属性攻撃ってのは抵抗されにくいのがいいよね。


ちなみに結果はNホットスープ。


Tの威厳がいきなりなくなりました。





おまけ。


オフラインイベントでもらったタオル。


特に用途ないので親に渡した。



あれから数ヶ月。


寝ようと思ってベッド入ったらなんか見つけた。



RELI姫のおてんば日記-RSタオル
(友情出演:緑の生き物)


なんか便座枕カバーになってた!


友人の結婚式でもらった「緑の生き物」。


正式名称知らない。


まぁ枕ある状態だと寝れない体質なんですけどね。


うつぶせ&枕無しの状態じゃないと寝付けません。