アップデート後のクエスト | RELI姫のおてんば日記

アップデート後のクエスト

アップデート後、やりたいことは多いけど、やらなきゃ行けないことも多くて、


なかなか何も出来ない。



とりあえず限界突破クエを祈りのカケラ集めまで。


1Dayクエストの前提まで終わらせました。


祈りのカケラクエの蜂蜜集めは




RELI姫のおてんば日記-ハニー・オブテイン

これ使うと良いみたい。


グレートフォレスト妖精達の蜘蛛の糸のクエストクリアすると買えるようになります。


残り二つの用途が不明。


祈りのカケラのDROP率アップかなーって思ったけど、


どうやら効果なさそう。






漆黒の城の1Dayクエストの前提クエストメモ


漆黒の城

ラントス329.260
ブラムース(地下界の悪魔)294.247
デミロン243.186
イカラス97.175
エバ16.19
名簿 上巻248.173
名簿 中巻249.211
名簿 下巻270.227
クローカー7.164
イグニーティ73.301
ラジノース122.175
ラディライス160.81
カバナム237.37
アリーナ274.165
フラミス261.227
ガーラ(クエ欄はガラト)316.300
ライオンの石像284.151(右と左で別扱い)
ぶら下がった骸骨294.77
黄金の銅像130.234
レバーデオン218.221
痕跡335.138
研究日誌264.211
さらに研究日誌205.163


深淵の地底湖
変わった形の植物20.46
深い穴37.354
水晶の柱253.352
紫水晶226.325
研究日誌地底湖37.37


ストレンジチェッカー
汚染斧槍兵(斧を持っている)
汚染ゴースト(ボロボロの布)
汚染ワーカー(墓から這い出た)


深淵の地底湖の死体(上から順にやらないとダメ)
34.68
91.160
59.61
25.127


おまけ

シードマンチウム
13.276
223.81
98.9
254.17



全部クリアすると経験値貰えます。



RELI姫のおてんば日記-前提経験値

530Mくらいかなー。


パワキあるなら使った方がよかったかもしれない。


これで漆黒の城と深淵の地底湖の1Dayクエスト受けれるようになります。







そいえば、アップデート後にランディスじゃんけんが強化されて、


1連打でじゃんけんが出来なくなった。


遺跡カケラの処分方法が悩みどころです。