vs∮朱雀∮(白) | RELI姫のおてんば日記

vs∮朱雀∮(白)

オフラインイベントの大会練習行ってきた。


1vs1ではネクロにぼこぼこにされたけど、


4vs4では結構良い感じ。


明日もこんな感じに出来ると良いね。


ちなみに名古屋大会のエントリー数は50ほどだそうです。






先日のGv。


またーり33616:∮朱雀∮9569
19殺0死
得点:9486 失点:0
得点率:28.22% 失点率:0%
得失点差:9486

相手のBISが250代くらいのしかいなかったらしく、


LAをだいぶ雨にもっていかれたかなぁ。


PTメンバーが割と堅実に逃げ重視だったので


後半は武器ならずに、敵陣突っ込んでいきましたとさ。


だって、画面端でBISが支援してるのを見てるだけなんて癪じゃない!!


今回は無事スキップとコルのおかげでしなずに済んだけど、


次回からはちゃんとソウルガードも持っていった方がよさそうでした。






RELI姫のおてんば日記-KO運


ノリと勢いでやったけど、


手間考えると成功しなくて良かったと言えなくもない。