モンスターからモンスター | RELI姫のおてんば日記

モンスターからモンスター

ようやくポケモン図鑑が完成!!!





の一歩手前




RELI姫のおてんば日記-ポケモン図鑑


No642:ボルトロス ホワイト限定

No645:ランドロス ボルトロスとトルネロスを揃えると出現



だれかデータだけでも・・・


データさえあれば余りまくった伝説使ってGTSで釣れるのに


友達少ない人間にはきついです。


・・・少ないだけだよ?居なくはないよ?




ちなみに写真中央右に白いのついてますけど、


あれは昔、DSが二つになった時に、一つにした時の名残。




そんなこんなで戻ってきました。モンハン。


手始めに軽く最近追加されたイベントクエで肩慣らし。


書いたかどうかは覚えてないけど、獲物はヘビィオンリー。


ジエン:1乙でクリア。攻撃力が思ったより高くて、回復サボってたらやられた。


ディアブロス2頭:一回目3乙。ディア2頭はやばい、すぐ壁ハメされる。2回目1乙でクリア。


ドベル&ナルガ亜種:ドベル苦手って事もあって2乙。銀冠サイズは回避距離が欲しいと思った。


渓流の長い一日:時間切れ。銀レウス捕獲可能までいったけど、金レイア倒す時間がなかった。

ナルガとジンオウガに時間かけ過ぎたかな。

ガンナー的に、残弾に気を配りすぎて、手数が減った印象。

あとはやっぱ勘が戻ってない。攻撃くらい過ぎた。


渓流の長い一日はまた明日くらいにリベンジしよう。