vs HolyBrave(青) | RELI姫のおてんば日記

vs HolyBrave(青)

Rewrite なげー。


ようやくちはやルート(一週目)終わった。


さすが8G。


現状中身はまぁまぁってとこ。


その辺のゲームよりかは面白い。


だけど、「Key最新作」って付くと「うーん」ってレベル。


なんか無駄なシーンが多く感じる。


あとは今までの「Keyのイメージ」ってのと真逆。


どっちかっていうとFateより。


中身もシリアス入ってて賛否両論ありそうだ。


世間の評価が気になるけど、ネタバレ怖いから保留。



さて今更金曜日の復習。


ってもあんま記憶にないからさくっと


詳細はこっち 見て貰った方が早い


剣士さんがつおかった。


あとはシーソーゲーム楽しかった。


勝ったり負けたり、途中で4000点負けだったけど、最終的には15000点勝ち。


お互いに勝った時点で逃げに徹してれば良いのに、ほぼずっと交戦状態。


もちろん自分はそーゆーの大好き。


またやりたいねん。


火曜日分は次の記事へ