消失の結末 | RELI姫のおてんば日記

消失の結末

失われた右手。


その代わりになるモノを探して幾星霜。



やっと見つけた。





RELI姫のおてんば(?)日記-コピー

赤鯖の人ならたぶん知ってるであろう、アレです。


結構な数出回ってるらしく、性能に対して比較的安価で鏡できるんです。


いざコピー!!!






あ、ちなみに鏡4連敗中なのよね・・・





はぁ、失敗したらきついなぁ・・・・





ぽちっ・・・




あ・・・・れ・・・・









RELI姫のおてんば(?)日記-あれ・・・?

通常時のインベの空きのなさにびっくりだ。


狩りしてても20個ちょいしか確保できない。


万病とかPOTとか本来狩りで使わないからいらないってことは分かってるんだけど、


やっぱ保険にあった方が何かと便利だよね。


灰と復活なんかは何かとあった方が便利ランキングトップ2。


狩り場が中部だから常備の高級復活に加えて、復活もちょいちょい拾ってたり。

結構邪魔なのが暁した攻速ベルト。


普段は使わないんだけど、銀行にも預けれないし、ホント困った子になりさがってます。




閑話休題





「おーーーー、成功したーーー」



鏡初めて5回目、遂に初成功しました




RELI姫のおてんば(?)日記-フォムガ


姫で使う分には力比率はあんまいらない(攻城のデスペナでベルトはずれてPOT散らしてうぎゃーって無くなる程度)


ですが、サブとかに回すことになるであろうから、とりあえずこのまま。


称号コピーが手には入ったら、さらに鏡して、代わりに攻速を貼り付けてもいいかもしれない。




失われた右手は格段にパワーアップして帰ってきましたとさ、めでたし、めでたし