愚痴愚痴 | RELI姫のおてんば日記

愚痴愚痴

秘密実装ですか


まぁまぁ転生も来ますし、


別にいきたくなきゃいかないだけなんで、


別に良いんですけどね


良いんですけどね、実装自体は




メンテ終了のボス討伐後からずっとモリ6でソロソロしてたんですけど、


なんていうか、安心して狩りができない。


人が増えるのはまぁしょうがないですけどね


隔離してあるのを倒されるのも


まぁ、あんま気分は良くないけど、しょうがないと思えるけど



隔離してあるのをわざわざ釣ってそこら中にばらまくのは何なのあれ


狩るわけでもなく、ただ釣りをしてこっち持ってきて、どっかいく


嫌がらせ以外の意味が分からない



あと、狩りしてるのに、横で沸いた敵に攻撃してくる。


モリ6にいる人間が全員ポタだししてるわけじゃないんですよ?



そんなこんなで平和なモリネル6Fが


だいぶ荒れてきてます。


延々2時間近く叫びで秘密PT募集してたりねー


まったりソロのはずが精神的には中部並みのプレッシャーを感じる場所になってしまいました。


まあ既に「自分より50レベル~~」って表記が稀にではあるものの


出始めているので、そんなに長居はできないんですけどね