コメント | RELI姫のおてんば日記

コメント

最近広告コメントが多いことで


一応削除はしているんだけど、


規制がIP以外でかけれないものだから、とっても不便。



赤い制裁のギル戦SSとか魂の演奏者のSSとかあるけど、


探せばどこにでもあるから割愛。


見たい人はしかるべきところへ行ってちょ。



最近はトラン中部がアレな状態なので、


モリネル5Fに逃亡中。


意外とここがうまー。


基本スタンスが、ボトルではなく、ノヴァのため、


速度装備がいらず、運比率に変えられるのが強み。


ただ、腰をアンチにしないとぼろぼろ被弾します・・・。


最近ようやく、アイドルマスターしたので(同名のゲーム、アニメ、小説がありますが、一切関係ありません。)


バトマチ、アイドル焚いて、女神とスタライかけて~と、SLvも結構確保してあるので、


気分はフル支援。


死にながらも割とサクサク狩れるので気に入ってます。



しばらくはボトルをすることがなさそうなので、目標ビルドをノヴァ仕様にして考えてみた。


まず手が


運比率Lv2シールドペアorフォームガード


威力のシールドペア、連射のフォムガ、コスト考えると、シールドペアかな・・・


かつて聞いた名言「いつかは、青代がフォムガ代を超える」


何年やる気だよ!


あと耳で


HP効率Lv6スターチャイルド


チェーンイヤリング系統の耳ではないため、異常抵抗がさがるのが難点か・・・


作るとしても最後かな。


肝心の腰は


運比率Lv2アンチチャージャ


とりあえず、これ。


現状では自リロアンチのため、運が下がる。


まずは、運と回避の確保で確実な回避の実現を最優先。



まぁ、全然資産が足りないから、異次元はまだまだ先。


いろいろと妄想して、成功率75%って気分。