ソロ
サンダー・レイジGMのRELIRULERUです。
なんかバグってますね・・・
この状態だとGスキルに24振れたりするのかな・・・
改めまして・・・
諸事情(http://cell.s56.xrea.com/rs/lancer/ 参照)により、幻槍にはグロスを残して
しばらくソロギルドのレベル上げに励むことにしました。
いかんせん、ギルドレベルが低いので、Gスキルが満足に振れず、
箱バンが外れました・・・
バッチも切れてるのでしばらくは秘密オンリーかな。
2週間はここで上げる予定ですが、その後の事は全く考えておりません。
なんていうか、Gチャが光らないのがとても寂しいね・・・
どっか新しいギルド入ろうかなとは考えているけど、特に行きたい場所は無いので、
最近あこがれている看板募集と言うのをやってみようかなと思っていたり居なかったり。
ギルド戦は好きですけど、ギル戦のためにお金使うのは好きでは無いので
あまり有名どころはなぁと考えている次第であります。