記念 | RELI姫のおてんば日記

記念

そろそろレベル400です。


ってなわけで


PT抜けまして、


経験値調節




これでスフィア持ちなので何倒してもレベルアップ



せっかくなのでSSだけじゃつまらないので


劇場版あれを用いて秒間12連射SSを敢行して、gif動画にしてみました



完成品がこちら


・・・大きすぎてアメブロじゃアップ出来ないらしい・・・


http://www.geocities.jp/svc2027c/levelup.gif




レイスのひととき


タート

名前晒して欲しいらしいので、無修正です。


この後コロゲーしようと言い出しす人がいたり、


PTオークにしようとか、hawlさんがリダだから、自由獲得にしたんだとかいろいろ言われてましたが、


結局持ち逃げされました・・・


まぁ全部言ったのは私ですがね!


レイスだと左上の表示が一気に流れるから、取得変更しても気づきにくいですしねぇ


拾ったのは本人だと自白しましたよっと