レベル上げ | RELI姫のおてんば日記

レベル上げ

ぱぱっとグロスの残り経験値を塩6で処理して、

いざギル戦へ。


今回は押して居たと思っていたんですがね。

敵が2部隊になっていて、一部隊は壊滅に成功するも、

もう一部隊に、我が軍の兵力の大半を削がれました。

敵のリザを阻止せんと、敵コールの場所にたどり着くも、

蘇生したばかりのシーフに「ザクッ」っとやられました・・・


えぇ、暗殺です。


怖いですね、暗殺は。

最初に固まったらしく、遠慮無く殺させて貰ったシーフに見事にリベンジされました。

その後もこっちの生き残りをざくざく殺してゆく暗殺シーフ・・・

怖いです。

結果は見事に負けました。

連勝記録は7でストップです。

ちなみにグロスは@1レベルで火の矢LXを装備出来ます。

landollはどこまでレベル上げようか考え中です。