ふむ | RELI姫のおてんば日記

ふむ

今日?

ギル戦しかやってない気がする。

まぁ、多少前後に狩りましたけど。

なのでギル戦の話


9:00~ 幻槍舞曲のギル戦

槍

相変わらず、槍が一杯。

人数は結構居るんですがね。

結果は負けだったんですが、

立ち回り次第では勝てたんじゃないかなと思いました。

BISがもっと欲しいですね。


続いてスピネルのギル戦

こっちは後方から、回復と、適当にこっちに来て他の人たちと戦っている人をボコボコw

途中、気が付いたら、ギル戦前に要注意と言われた人を殴っていた。

・・・即、殴るの辞めて逃げました(爆w

逃げまくってたかいがあってか、本日の死亡は1

ブラポたんの補助は強いです。

そして、見事に勝利を収めました。

みんな頑張ったw

・・・レベル上げしないとな・・・


私信

>棗さん

見事に熱くなってましたw

でも、悪い熱くじゃなくて、楽しい方の盛り上がりでしたがw

やっぱ自分だけかな?口げんかで盛り上がるのってw

終わった後はとっても満足でした(ぁ