哀しいお知らせの日 | RELI姫のおてんば日記

哀しいお知らせの日

メインのギルド、SPINEL SE∀CEが6月11日のギルド戦をもって解散するそうです。

うぅ~、とっても残念です。

ギル戦行わなくても、ギルド自体は残して貰えると嬉しいんですがね。

ギルドも今赤鯖は作れませんから、新しく作って移籍も不可能です。

ギルドページは残るかな?是非とも残って欲しいです。

あのギルドページが唯一のレッドストーン関係のうちのリンクですから。

あそこが無くなったら、人来ないでしょうし。

逆に、あそこがあれば、掲示板使ってみんなでイベント企画も出来ますからね。


どちらにしても、ギルド解散はホントに残念なことです。

この先どうなるのか・・・

槍ギルドにでも、入れて貰うしかないかな・・・


さて、今日は、

コロ行ったんですが、空きが無く、

しょうがなくどうしようか考えていると

・・・マホさん発見!

偶然会うのは初めてです。

そして、カシダ・ハンサムさんも偶然ばったり。

更に、棗さんとブラポさんが古都に居るらしいので、

木工所に行ってみることに。

そしたら、見事、大正解。

居ましたよ~。

そして流れて、みんなでサブでアルパスB2へ。

自分はもちろんBISで。

ギルハンのためにリザ覚えたような物ですしね。

MEST(棗)さん、強いな~

支援必要ないだろって感じでw

逆にこっちが支援される始末。


そして、B3へ。

途中でkazaveさんとカランさんも合流。

そして、はまった骸骨発見~

タイマン

シールドフラッシュで倒しましたよ~。

なかなか手強かった・・・


今日はターンアンデッド46まで上がりました。

マスターまでもうすぐ(?)