はぅ | RELI姫のおてんば日記

はぅ

あまり体調が芳しくないので今日は少なめです。

悪いと言っても、病気って訳じゃなくて、多分疲れが溜まっているだけでしょうから心配は無用です。


今日は無限矢が370万で売れました。

隣の店では同じ商品が330万で売ってました。

・・・ニヤリ

昨日見つけた600万の知恵固定探すもさすがに無し。

今日も一通り町の露天巡りましたが、無かったです。


さて、今日もギル戦。

準備万端スタート


・・・固まりました。

槍状態なら直せるんですが、

弓状態だったので、エタプロつかってみようと試行錯誤

ダメみたいなので、ボイドボウ・・・ダメか・・・

マシン外してボイドボウ右クリックスキルに登録して連打するもダメ・・・

結局コールして貰いました。


んで、槍状態で固まること4回、敵に遭遇。

すぐさまミラメラ、そしてチャージPOTがぶ飲みから、マシンへ・・・


あれ?発動しない?

・・・しかも槍状態に戻ってるし・・・


・・・なんで、右クリックスキルにボイドボウ入ってるの!?


結局、そのまま何もせずに殺され、負けました・・・・


今日の教訓

スキルは動かして用が済んだら戻しましょう