誘惑な日 | RELI姫のおてんば日記

誘惑な日

韓国版の公式見てきました。

日本より情報が多いですね。

でも・・・


なんだあの絵は!


はっきり言うとひどぃ。

特に、テイマー、サマナーなんて・・・だし。

ジパング万歳(何


まぁ、自分がこのゲームに唯一足りないと思うのは、

「ファンシー」

だと思うんですよね。

キャラにしても、モンスにしてもごついのが多いかなと。

装備にネコミミとか付けて、装備によるグラの変更ももっとあれば、更に良いゲームになると思います。

主に戦闘重視のゲームですからそれ以外の要素も入れて貰いたいと思う所存です。


さて、友人のお薦めのトリックスターをDLだけしたのはおいといて、

今日もメインは金稼ぎ。

が、途中、アルケミストのクエの情報を聞いて、クエ放ってそっちへ。

そうとうめんどくさいクエらしい。

でも、知識槍になった時には必要な称号(錬金術1:魔法ダメージ+2%)


まず、開始はスマグ。

これだけでもイヤになるw

そして、スマグを場所記憶して、いざ開始。

まずは、キャンディ500個持って、オート監獄B3へ。

タゲられる度にキャンディ30個消費して、

そのうち一定確率でクリアらしい。

結局何もなく、330個でクリア。


次はスマグ地下B3へ。

行き方分からなかったので、金稼ぎクエの場所へ戻り、行き方を聞いていざ出発。

うぅ、10万痛い・・・

これも、なんら問題なくクリア。


そして最後はキャンサーB6のメロウに2回会うらしい。

一回目言った後、場所記憶し、歩いて戻り、場所記憶で行って即終わり、町へ戻るで帰還。

これも難なくクリア。


あれ?全部難なくクリア?

移動に時間かかったけど、そんなにめんどくさくない。

魔法使い系は是非やりましょう。

残ったキャンディどうしよ・・・・。無駄に高かったし・・・


サブはセスナで初のWTU(ダブルターンデッド)狩りしました。

セスナ全域から釣りして即殺です。