ほっと一息 | RELI姫のおてんば日記

ほっと一息

いやぁ、見て貰える人が増えると実感できると良いですね。

見てる人はぜひコメント残して下さいね。


今日は昨日の赤字をどうにかするためにひたすら

いつものクエ進行中。

一人だとホントに調子良いですね。

あっという間に赤字消えて黒字になりました。


そして、遂に800万超えました~


ホント言うと、天上が550万で売れたんですけどねw


ところ変わって、サブ育成の旅。

本日もセスナでフラフラ~っと適当なPTに潜り込んで、

回復は他のBISに任せ、ひたすらにターンアンデッドかましてました。

まぁ、ここまではいつもの話。

だけど今日はひと味違う。

なんと、ターンアンデッド使いであり、表向きは殴りであり、リザが無いことで有名(?)なRandollが

なんと・・・







リザ覚えました!

びっくり仰天。大ニュース

最初はソロ用で作ったキャラなので、ソロである限りはリザ覚えて居なくても個人の勝手で済みますが、

ギルハンとして、このキャラを出す以上は、リザを覚えるべきであると思ってリザを覚えました。


リザってスキルレベル5なんですね。

ずっと4だと思ってた・・・

あぁ、これでターンアンデッドマスターまで3レベル遠ざかった・・・


ま、そんなこんなで、これからは殴りターンアンデッドBISコール・リザ付きをお願いします。