白熱のギル戦 | RELI姫のおてんば日記

白熱のギル戦

今日はギル戦の日

試合直前に強敵「鯖」に敗れた人が多く、

生き残りは・・・3人!


まず、敵探しますが、3人なのでそう簡単には見つからない。

敵から叫びが来て、その座標に単機特攻!

・・・なんですかこれは。

ブレス、エンチャなどサポートのたくさんかかった人がいっぱい。

GPに至っては、何本立ってるの?


・・・が奇跡的にワールランニングで反対側から脱出成功(爆

調子に乗って再度、アタックするも、マシンの集中砲火で撃沈。


ここで分かった事

・敵は陣を絶対に動かないように指示されている。

後で分かった事ですが、陣から出るとマスターに怒られるそうです(ぇ


んで、コール、リザしてもらい。

再アタック。

作戦は敵の作戦逆手に取り、

敵の一番前に出ているのをマシンで集中砲火で殺し逃げる。

得点差を狙う。

敵は陣を動かないからこそ出来る作戦です。


んで特攻。

・・・残機1。

え~。自分以外やられました。

コールしてすぐにもう一回特攻できるようにBISを近づけたのがダメなようです。

ま、残り一体で勝てるわけもなく、沈みました。


結果は圧倒的負けでしたが、個人的には楽しめました。


コロ狩り後の一コマ。

コロ狩りPTが解散終了しました。

その後・・・

コロ

タイマンです。

もちろん死にました。

そして、死に戻りで落ちようとしましたが、

親切な槍さんがフェニックスで蘇生させてくれました~


・・・死に戻りですと言えるわけもなく、丁重にお礼言って離れたとこで死に戻りました(爆