それは舞い散る桜のように | RELI姫のおてんば日記

それは舞い散る桜のように


今日も昨日に引き続きギルハン

今日のメインディッシュは、

攻撃速度アップアイテムが貰えるクエ。

同乗者は棗真夜さん、ブラックポットさん、お味噌スープさんです

まず、バブル鉱山へ行き、


ROUND1 vsデビルガード


・・・無理です。

簡単に言うと、ネクロのすご~く強化バージョン。

マップに火抵抗-50%、火抵抗75%まであげても、240喰らいました。

ってなわけで、既にこれはクリア済みのブラポさんとお味噌さんだけが、次の敵を倒しに行く事に。


ROUND2 vsイビルガード


こいつは、物理攻撃なので、比較的楽。

だけど、・・・硬い!

しかし、地道に削って、やっと倒せると思いきや、


間違って止め刺しちゃいました!√爆


ホントにゴメンなさぃ。

で、次に湧いたやつをブラポさんが倒し、イベント進行。

お味噌さんはソロで狩れるらしいので、次へ


ROUND3 vsリザードガード


こいつも、物理攻撃なので、楽かと思いきや・・・

硬い!

しかもとっても。まぁ、時間かかるだけで、倒せないことは無かったですけどね。

これをブラポさんが、逃げ撃ちで倒し、クエスト進行。


FINAL ROUND vsバフォメット

そして、最後のボス、バフォメットへ・・・

ワープしていざ、行かん。

この場所には今まで倒した敵が雑魚として一体ずつ登場。

なのでボスを釣ってくる事に。


・・・居ない!

誰かが倒したらしい。

なので、その場でウロウロ。

・・・で

 

何ですか、この理不尽な布陣は!

3匹のタゲ全部貰ったらしいです。

・・・その後

逆転  

逆転。見事にセミボスをペットにw


まぁ、粘って結局バフォメット現れず、諦めて帰りました。