ブログ久々の更新です!


10月から、仕事を始めました。

統合失調症でも働ける、という自分に負けないがテーマです。


仕事内容はホテルの客室清掃です。

時間に追われ、暇がない職場なので、

暇で耐えられない私にはぴったりの職場です。

9時半から3時まで、途中30分休憩をはさみ、ノンストップです!笑


最近、貯蓄にも目覚めました。

1年で100万貯めるのが目標です。

仕事で稼いだお金はほとんど貯蓄に回そうと考えています。


百貨店の友の会も12月に満期を迎えるので、

お得にお買い物ができます♪

欲しいものを今のうちに考えておこうかな(^^)


適当だったスキンケアも手をかけるようにして、

自分磨きにも時間をかけていこうとおもいます!


最近は幻聴は聞こえるけど、自分で対処できる範囲ですし、

仕事もあり、毎日が充実しています。

充実した毎日がこれからもおくれるように、頑張ります。