今日は診察の日でした。

周りから嫌われている気がすること、
私は必要とされてないんじゃないこと、
家から出るのが怖いこと、
デイケアに行きたくないこと、
昨日、一昨日と母に泣きながら訴えた事を先生に話すと、
心身が疲れているから、少し休むことにしましょうという事になりました。
決してさぼっている訳ではないといわれました。

デイケアも、少しの間、お休みすることにしました。
でも、お休みすることになると、いつものメンバーに会えないのが寂しい気がしてきます。
なんだかとても矛盾している気がしますが…

でも、先生に会って診察を受けるだけで少し気が楽になりました。
今の病院へ転院して良かったと思います。
そして、今の先生に出会えて良かったです。
この病院を見つけてくれた母に感謝です。