今日は少しお出かけして、
帰ってきてからはディノシャークという映画を観ました。
映画の感想は…まぁまぁ予想通りでした。笑

今日テレビをみていたら、
野菜ソムリエの人が出てきて、
前から少し興味があったので、資料請求してみました!
何か1つ夢中になれるものを探し中です。

これから、将来の事を考えるとわくわくします。
でも今はこれからの話ではなく、
今、この瞬間をどうやって過ごすかという事を
考えて行動しなければいけないかなぁ~とも思っています。
でも、宝くじ当たったら何に使おうか考えるのは楽しいです。笑

しかし、何よりも優先すべき事はダイエット!
病気を治すことはおいといて…
今は母がしっかり食事の管理をしてくれているので、
安心して食べることができます。
昔の様な体型に早く戻りたいな~(*_*)
洋服のサイズを気にせずに買っていたあの頃に戻りたい…
今日テレビでチラッと、運動して痩せても運動し続けないとリバウンドしてしまうと言っていたので、
やはり食事制限が1番良いのかなぁ?
今日の夜ご飯は何だろなぁ♪

さて、いまから少し気分転換に運動しよっと!
頓服薬には頼りたくない!