高山旅行を振り返って…


漠然とした不安が襲ってくることもなく、

頓服薬を飲まずに過ごす事ができました!

両親の元を離れるのに、少し不安がありましたが、

いざ旅行に行ってしまえば、不安なんてどこかへ消えていきました。

やっぱり、自分が楽しいと思っている最中は、不安が襲ってくる事がないです。

しかし、処方された薬は欠かさず飲みました。


そしてもう一つ…

タトゥーを消した事で、温泉に入ることができました!!

温泉ってリラックスできて、とても魅力的だなと思いました。

これから温泉へいろいろと出かけたいと思います♪

タトゥーを消すことで、こんなに心に余裕ができるんだなぁ…


話が少しそれましたが…

こんな私でも、親元を離れて一泊二日の旅行へ行けた事で、

自分自身に少し自信が付きました。

頓服薬を飲まずに済んだし、大きな不安にも襲われませんでした。

疲れたせいか、少しお昼寝をしましたが…笑


はたして私は本当に統合失調症なのだろうか?!

っていう位、何一つ不安や幻聴もなかったです。


これからも旅行に出かけたいなぁ~。

今回の旅行で自分に自信が付いたので、癖になりそうです。

いろんな温泉にも出かけてみよっと(^^)/


以上、温泉旅行を振り返ってでした。