午前中ずっと寝ていたら、スッキリしました!
愛犬も一緒に寝ていました♪
朝の不安感はいったい何だったんだろう…

今日は何にもやる気がおきなくて、
だらだら過ごしています。

お昼はママのフレンチトースト\(^o^)/
美味しいので、大好物です。
あっという間に全部食べ終わっちゃいました!

最近話題の格安スマホが気になります。
OSが普通のスマホと同じバージョンのAndroidなら、
格安スマホに乗り換えたいなぁ♪

ついに、梅雨入りしましたね。
じめじめしてて、何だか嫌な天気だなぁ。
早く梅雨明けして、夏を楽しみたい!

その前に…
ダイエットしないと…
薬の副作用とタバコとお酒やめたので、
1年半でぷくぷく20キロ太りました。
1年計画でマイナス20キロ目指します!

さてさて、そろそろお昼寝の時間!
もう一眠りしよーっと(^^)/