今日はいいお天気太陽
やっと1日家に居れるので
溜まりに溜まった洗濯👕
部屋のあちこちの掃除🧹
トイレも磨こうか🚽
玄関周りも水流しちゃうかな🧤

なんだかせっかくお休みでも
なかなかダラダラ出来ない私笑い泣き
普段からマメにやっていればいいのに滝汗

さて
ダイエット日記を書き始め
今日は4日目
記録すると不思議と食事にも気をつけます

そこで
お昼のお弁当も含め
考えてみたニヤリ
やっぱり夜はお野菜とお魚かなと

え…これ考えた結果?滝汗

と言われそうですが…

そこで問題が…

家の近くのスーパーでは
なかなか新鮮なお野菜やお魚が買えません
少し遠くまでいけば
お野菜の直売所なんかもあるんだけど
仕事終わって行っても
まず品切れ…
作り置きも冷凍もあるけど
やっぱりその日に作りたい…

そこで照れ
人生初の宅配にチャレンジしました
Oisixのお試しをお願いしました
ヤバイ!ヤバすぎる!
近所のスーパーとは全く違うびっくり
美味しいお野菜が届きましたニコニコ

お値段割高感があったり
なんとなく楽してる感があったりで
ついつい避けてましたけど
いろいろ試して
生活に取り入れるのもいいのかなと
思いましたニコニコ