白翔と翔山② | 白山のヨユ~ガ オプソヨ

白山のヨユ~ガ オプソヨ

活動内容・試合結果


今回の大会は最近仲良くしてもらってるMAXPOWER翔さんとのコラボチーム

私とKミエは翔山。

オッパとK村氏は白翔。


白山メンバーはそれぞれ迷惑をかけないようにと緊張の面持ちです叫び




Kミエは珍しく、試合内容を覚えていないくらい緊張してたみたいショック!


私たちのいる翔山は男性陣に引っ張られ余裕の優勝ですクラッカークラッカークラッカー


久々の優勝王冠1

嬉しかったですねぇニコニコ


白翔はK村氏の前日までの疲れが出てしまったらしく、寝不足のオッパが頑張ったそうですが予選3位。

しかし、お昼を食べて元気になったK村氏、午後は別人のようだったみたいで、3位リーグで1位でした‼︎


(早くご飯食べてればよかったね汗)


まぁでも、皆楽しかったようでよかったです音譜



夜は風車のレストランで打ち上げですビール



{20B4C0A4-F4AD-43B3-841E-765F8941CF3D:01}



わたくし、飲み過ぎてしまいました。


そして、やらかしました。


ホテルに送ってもらい、小腹が空いたのでちょっくらオッパとK村氏とコンビニへ。



そこで、ケータイが無いことに気づき、Tさんに電話。



車に落としてきてしまったようで、再びTさんに戻ってもらうことに…ガーン



せっかく優勝していい気持ちで1日を終われると思ったら撃沈でしたねしょぼん


やっぱり今日はこういう日だったんだにひひ




ちゃんちゃん。




{DF2B3656-FAA6-41B7-98A3-866755CAB59B:01}

{141E4C47-53EC-4C57-BFF7-FF3551E889DE:01}


{D6682DB9-99CF-4509-A5BF-33EB680DB64C:01}