KEC Happy Birthday&GOLD LUSH!! | SILVER BOX イオンモール大垣店

SILVER BOX イオンモール大垣店

シルバーアクセサリーセレクトショップ☆☆

こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡カオリンです(`・ω・´)
一気に寒くなりましたねー(´・ω・`)雪がこのまま降らないことを祈ります(笑)

今草津に出張中のけーし君が少しだけ帰ってきたのでお誕生日会をしましたー\( •̀ω•́ )/
美味しいご飯を食べ誕生日アイスもプレゼントして喜んでくれましたよー(*´∇`*)


その後は……まぁお決まりの顔面パイタイムです(笑)
しかも今回は本物の生クリーム投げてやった( ̄▽ ̄)

最終的にけーし君の顔……(笑)


そのままパイ持って追い掛けてくるからメッチャ逃げたら……私コケました……痛かったしビール出るかと思ったー(笑)
けーし君が帰ってきたら大きな声で『 30才おめでとー』って言ってあげてください(笑)

さぁ!!最近新作来ましたよー!!
GOLD LUSHです!!
GOLD好きな方!!お待たせしました!!
今なら種類も結構あります!!
ゴツめから小さ目まで!!
この機会を逃すともったいない!!(笑)



他にも色々ご用意してるので1度遊びに来てくださーい!
お待ちしてまーす(`・ω・´)