工業用内視鏡は修理に使用する道具です。画面、カメラ、ケーブル、その他のコンポーネントで構成されます。湾曲した狭い内部に入り込み、外部スクリーンを通して物体の内面の特徴を観察することができます。目に見えない領域で何か問題が発生した場合、高解像度のデジタル内視鏡が問題を発見するのに大きく役立ちます。
車の整備などのためには、障害の高品質画像が常に必要です。

 

 

今回はSM501がどのようにして高画質を実現しているのかについて解説します。合格

 

 

まず、高解像度デジタル内視鏡の場合、故障を発見するには高性能のカメラが鍵となります。

現在、カメラのピクセル数は数十万から数百万の範囲です。一般的に、メガピクセル数が多いほど画像に便利です。SM501 内視鏡の2MPカメラはすでに高解像度 (HD) カメラと見なされています。より詳細に障害を捉えることができます。

 

 

4.3 インチ IPS スクリーン
IPSスクリーンは普通のLCDに比べて、より高いコントラスト、より広い視野角範囲を実現し、より鮮明で詳細でリアルな画像を実現します。IPS スクリーンを備えた適切な内視鏡を選択すると、メンテナンス体験が大幅に向上します。

 

 

8mm極細ファイバースコープと40 ~ 80 mm焦点距離。

 

さまざまなパイプや機械に簡単にアクセスできます。検査カメラの焦点範囲は 40 ~ 80 mm で至近距離でもピントが合いやすいです。全体検査でも詳細検査でも鮮明な画質を提供します。

 

調整可能なLEDライト。

SM501内視鏡カメラには8つのLEDライトが装備されています。3 段階の明るさ調整が可能です。暗い場所でも鮮明な画像を確保します。

 

合格詳細については、svbony Amazonストアをクリックしてご覧ください:

 

読む時間を割いていただき、ありがとうございました。ハート