お久しぶりですヒヨコクローバー



気がつけばもう12月あせる
なかなか忙しくて、ブログもしばらく放置ぎみでしたヒヨコあせる



仕事の合間に、委託先のお店に納品する作品を作っているのですが、まだまだ数が足りない…ショック!あせる果たして間に合うのかーヒヨコあせる



今回は、いつもお世話になっているminminshopさんへの追加納品と、



以前お声掛けしていただき、新たにお世話になることになった委託先のお店への2件分なので、いつも以上に頑張らなきゃいけないのですヒヨコ!!



ぼちぼち作品が出来上がってきたので、納品前になんとか紹介できるように頑張りたいところですねキラキラ



クリスマス作品をたくさん作っているので、部屋のなかができた作品やら材料やらでごった返していますが…ガーンあせる



皆さんの『とびっきりの笑顔』が見れるような作品を作れるように、私自身も楽しみながら作品作りをしていますニコニコキラキラ



今月はminminshopさんでワークショップも開催予定なので、そちらのお知らせももう少しお待ちくださいね~ヒヨコ音符