こんにちは、Svaruupeですニッコリ

今朝は、肌寒かったなちんちくりん

冷え対策、しっかりしていこっとにこ

 

先日は、久しぶりに沖縄へパイナップル

暑い…って言ってたのは、

ほんの少し前なのにな〜

 

 

変わらず綺麗な海を見て、

心が晴れました海

そして、今回は沖縄の自然にも

たくさん触れましたにこ

その土地、その土地の独自の

自然は、やっぱりいいものですねハート

 

美味しい沖縄料理にも満足しましたが、

ルネッサンスリゾートのモーニングで

食べたパンケーキ&フレンチトーストパンケーキ 断面図

すごく美味しかったですキラきゅんっ

後でわかったのですが、、、

ここのパンケーキは有名なんですねおぉ~

大満足!

 

この旅行で、スパも受けましたあは

セラ友達ではなく、マッサージを受けるのは

何気に久しぶり。。

素直に気持ちよかった〜スマイル

圧はしっかりしているのに、

とても優しいマッサージでした。

受けることで、気づける事もあり、

貴重な時間だったと思いますキラリ

 

私自身もお客様に思っていただけてるかな…

単純に、すっきり気持ちよく。も

大事だけれど、心で感じていただける

施術を、改めて心がけていこうと思いますペコ

 

カウンセリングと合わせての

トリートメントコースもございます。

ゆったりとした時間を過ごしに

お越しくださいねニッコリ