こんにちは、Svaruupeです![]()
今朝は、肌寒かったな![]()
冷え対策、しっかりしていこっと![]()
先日は、久しぶりに沖縄へ![]()
暑い…って言ってたのは、
ほんの少し前なのにな〜
変わらず綺麗な海を見て、
心が晴れました![]()
そして、今回は沖縄の自然にも
たくさん触れました![]()
その土地、その土地の独自の
自然は、やっぱりいいものですね![]()
美味しい沖縄料理にも満足しましたが、
ルネッサンスリゾートのモーニングで
食べたパンケーキ&フレンチトースト![]()
すごく美味しかったです![]()
後でわかったのですが、、、
ここのパンケーキは有名なんですね![]()
大満足![]()
この旅行で、スパも受けました![]()
セラ友達ではなく、マッサージを受けるのは
何気に久しぶり。。
素直に気持ちよかった〜![]()
圧はしっかりしているのに、
とても優しいマッサージでした。
受けることで、気づける事もあり、
貴重な時間だったと思います![]()
私自身もお客様に思っていただけてるかな…
単純に、すっきり気持ちよく。も
大事だけれど、心で感じていただける
施術を、改めて心がけていこうと思います![]()
カウンセリングと合わせての
トリートメントコースもございます。
ゆったりとした時間を過ごしに
お越しくださいね![]()


