春の野原に舞い降りて来る雪


あっという間に全てを覆い隠して行きます


やわらかくて冷たい雪があなたの隠しておきたい秘密を覆い隠してくれます


まだ誰にも打ち明けたくない秘密


胸の中で温めておいて下さい


優しい雪が包み込んでくれていますよ


じっくり考えて誰かに打ち明けたくなったその時は、自然と雪は溶けていくでしょう


あなたの頑なさも解けて秘密はなくなります


あなたはいつも見えない手に守られているということを忘れないで下さい


いつも見守られていることを覚えていて下さい


今日もよい日になりますように


オラクルカードリーディングとダウジングと透視を使って心の荷物の整理をお手伝いしています


人間関係がうまく行かない、自分のことがよく分からない、自分に自信がない、そんなお悩みをお持ちの方に前向きに歩んで行く為のアドバイスをお送りします


Amebaリキューで活動中です

https://requ.ameba.jp/users/135801

ご依頼お待ちしています