旦那と話しました | 旦那がEDかも!でも子供が欲しい

旦那がEDかも!でも子供が欲しい

晩婚で34歳で結婚した私。結婚した後ものんびり暮らしていたらもう37歳に!そろそろ子どもが欲しいと思った時には旦那がEDになってしまいました。全く知識がない私は焦せりました。でもやっぱり子供が欲しいので真剣に不妊治療開始します。

いつだったか、おとといの夜旦那と話しました。
なんか機嫌悪くて一緒にいても私も居心地悪い😅

一緒にいてもワンオペみたいだし、なんか話しかけてもうんだけだし、子供生まれてから仲悪くなったよね。と

義母とはしばらく距離置きたいし、そっとしておいてほしいと話したのにわかってくれないし、こんなんなら私が赤ちゃんと実家に帰ってしばらく離れて暮らしたほうが良いかもね、と言いました。

そしたら旦那は、今まで義母とうまくやってると思ってたのに、いきなり義母のことを悪口言われたようでむかついたと。。

てか、何回言ってもわからないからお母さんからこう言われたことが辛かったし、しばらく会いたくないしと言ったことが悪口に聞こえたみたい。

でもさ、1週間に一度来てて、その次の週はうちに2泊、その後に義実家に2泊で最後の日に親族集合で私も疲れるわ❗️
うまくいくいかないとかじゃなくてさ、すごい仲良くてもそんなに一緒にいると誰だって疲れるし。
さらに赤ちゃん一緒で義母の世話までしていい加減にしてって感じ😳

そしたら旦那が、じゃあ私の実家に行ったら同じこと俺が思ったら嫌じゃない?とか言うから。。
私の実家にはそもそも泊まったのは赤ちゃんできて里帰りに迎えに来た2泊だけだし。
結婚して5年のうち4泊ぐらいよ。
私だってあなたの家に5年のうち4泊なら喜んで行くわーって言いました💦

私は旦那がいない時にも泊まりにいかされるし、年末は毎年旦那いないのに3泊ぐらいするし、月1は泊まり行くし、それが先週は5日も一緒だった。
それもまた旦那いない時に😳

私が本気で広島帰ると悟ったのか、大事なのは赤ちゃんと私が1番だから義母には言ってくれることになりました。

ちなみに今日は赤ちゃんの病院で良い感じで過ごせました👌