義母しつこい | 旦那がEDかも!でも子供が欲しい

旦那がEDかも!でも子供が欲しい

晩婚で34歳で結婚した私。結婚した後ものんびり暮らしていたらもう37歳に!そろそろ子どもが欲しいと思った時には旦那がEDになってしまいました。全く知識がない私は焦せりました。でもやっぱり子供が欲しいので真剣に不妊治療開始します。

まだまだ続く義母の愚痴

帰ってから昨日は予防接種でギャン泣きしたけど無事終了😊

義母とやっと離れられて少しは気持ちが楽になったと思いきや、荷物が送られてきた。。
赤ちゃんの掛け布団とか。
その中に手紙が入っていて、また行くからって書いてあった。。😳

こういうのがほんとストレス💦
断る理由考えるのがめんどくさいし、放っておいてほしい。

しばらく生活リズム整えたり気ままに散歩遠くに行ってみたいからまた何かあったらこちらから連絡しますねーで断る理由良いかな?
ほんとに遠くに散歩したいし、義母が来る時間に家にいないといけないからつかれるし。
来てもらったのにもう帰って下さいとも言えないしね.

待望の赤ちゃんなのに楽しんで子育てしたいのに、義母に邪魔されて嫌だったなーって思い出にしたくないのに。

言わないとわからないかな?