久々義実家行ってます、義母の愚痴 | 旦那がEDかも!でも子供が欲しい

旦那がEDかも!でも子供が欲しい

晩婚で34歳で結婚した私。結婚した後ものんびり暮らしていたらもう37歳に!そろそろ子どもが欲しいと思った時には旦那がEDになってしまいました。全く知識がない私は焦せりました。でもやっぱり子供が欲しいので真剣に不妊治療開始します。

久々に義実家に行きました😅
赤ちゃんが生まれてからこちらに来てもらっていたけど、今日は神奈川の義実家へ。
ロマンスカーでgo❗️

実はおとといは義母がうちに2泊してました🤱旦那が出張で泊まりに行くわと言われて😳

大丈夫ですって言ったけど、旦那が2人じゃ心配だからと言うからまぁいっかと思ったけど、それが間違いだった。

離れてるから義母とは関係が良好ですが、やはりずっと一緒だとイライラ😅
私は母乳やりたいのに、義母はミルクやりたいみたいで勝手にやろうとしたり、散歩の時も義母がはぐれたり。。
義母がミルクやるから胸が張ってつらくて搾乳して保管してました。

私がいると赤ちゃんがミルク飲まないから視界にいないでとか、泣いても出てこないで、あなたがいると赤ちゃんが期待して泣き止まないとか言われ🥲

正直、泣いたら抱っこするの当たり前だと思うんですけど。いるのに抱っこしないと赤ちゃんもさらに泣くのは当たり前なのでは。。

私がいない時に泣き止まないと困るからとかなんとか。。
こんな人だったのかーって😅

だから今日も行くの嫌だなーとか思ってたけど、行ったら義母がご飯作ってれるから、そこまで赤ちゃんに構えなくて、こちらとしては楽だった😃

義父も旦那もいるし、好き放題できないみたい✨✨
私と2人の時は我が出るのね😳

今後は旦那がいる時に家に来てもらおう❗️